「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜激安の130円立ち食いそば…『都そば』(神田)


【閉店】


かけそば 130円  かき揚げ天そば  280円
都そば 神田店
東京都千代田区鍛冶町1-7-1椿ビル 1F 7:00 〜21:30 日休

ウワサに聞いていたこの店に行ってきましたよ〜!ナントかけそば一杯130円よ!(>_<)しかもちょっと前までは100円だったというからオドロキじゃあーりませんか!?この値段!インパクトあるね〜!
どんな味だったとしても、有無を言わせない説得力があるよね〜!天ぷら好きなので、かき揚げそばにしても他店のかけそば並みの値段!天ぷらが150円ってメインのそばよりも高いって!?

味はどうかっていうと…、それが結構ウマいのよ〜!ダシがいいよね〜!(^_-)-☆めちゃめちゃコストパフォーマンス高いなあ!いまどき、自販機ではなくて注文時に現金で支払うシステム。珍しい!なんだかんだいっても130円よ!泣く子も黙る…。話の話題にぜひ!(~o~)