「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

FAVORITE〜『花畑牧場生キャラメル・宮崎マンゴー』


あの花畑牧場生キャラメルといえば、なかなか手に入らない大人気商品!タレントの田中義剛氏が社長を務める。(^^♪
甘いもの大好きでミーハーな私でも、一度しか食べた事がない。新千歳空港ではいつも行列ができているもんね。口の中でホロっと溶けてなくなっちゃう食感がタマラナイっ!(@_@)



耳寄りなお知らせ!6月4日(木)に花畑牧場カフェ 生キャラメル&アイスクリーム」を銀座・渋谷・原宿(竹下通り)にて3店舗同時オープンするって!少しは身近になったかも。
http://www.hanabatakebokujo.com/topics/


そして、妻経由で我が家にやってきたのは、宮崎県の東国原知事田中義剛氏の友情をきっかけに北海道と宮崎が連携して生まれた花畑牧場生キャラメル・宮崎マンゴー」!!!(^◇^)

これがめちゃウマ!!!ほっぺたが落ちそうとはまさにこのこと!宮崎産マンゴーのピューレを練り込んだ贅沢な生キャラメルにで、ひとつひとつ丁寧にすべてが「手作り」。北と南の融合、まるで「甘い〜初恋の味」!九州・沖縄限定スイーツで空港で発売しているんだって!


花畑牧場の経営理念は、【みんなを幸せにする会社】だってさ。


1.花畑牧場は、食べる人を幸せにする

2.花畑牧場は、つくる人を幸せにする

3.花畑牧場は、地域の人を幸せにする


使命感とミッションを感じるよね。何かいいよね。(^−^)おいちいよ〜!!!


北海道・十勝 花畑牧場 
http://www.hanabatakebokujo.com/index.php