「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

BOOK〜あると思います!…『エロ詩吟まだまだ吟じます』(天津木村)

天津 木村のエロ詩吟、まだまだ吟じます。[CD付き]

天津 木村のエロ詩吟、まだまだ吟じます。[CD付き]

【!注意!】…上品でセレブな皆様は本日は、ここから先は読まないでいただきたいと思います…。

以前ここで紹介した、エロ詩吟・師範代の天津 木村。(^◇^)最近は大人気だよね。

BOOK〜抱腹絶倒の男の悲哀…『エロ詩吟 吟じます』(天津 木村)
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20081028


会社のお笑い部(?)のスタッフ〜!(狩野英孝ふうに)から誕生日のプレゼントで頂いたのが、続編のこの本!今度はCD付き!でオトク!はるな愛、興奮!チュートリアル徳井、嫉妬!

こりゃ、テレビでは決して放送できないなあ…そんな生ネタが満載!。チュートリアル徳井義実との緊急特別猥談も収録。前回は甘口(?)の一部を紹介したのだが、めんどっちいので、今回は気に入った歌を紹介しよう!吟じます!(^−^)



〜ちんちんの長さ測ってみて

出来るだけ長くあってほしいから

金玉にものさし突き刺さるくらいにして測る



〜妖怪人間

ベム、ベラ、ベロの

ベラでヌク



〜風邪で学校休んだにもかかわらず

昼間家で一人になることにドキドキして

ついオナニーしてしまう


〜ゴツイい体の男の人と

キャシャな女の人のカップルを見たら

「壊れちゃう!」と思う


〜気持ち良かったことを伝えるために

仕事を終えたコンドームをかかげて

「めっちゃ出たわ」って言う


〜終わった後ティッシュで拭いてあげてる時
お互い
すごく幸せ


…男の気持ちがよく表現出来ているなあ!(・。・)あまりにくだらないので電車の中で読まないように!