「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

FAVORITE〜ストレス解消に!…『ムゲンペリペリ』(バンダイ)

ムゲンペリペリ 抹茶グリーン

ムゲンペリペリ 抹茶グリーン

知らず知らずのうちに溜まってしまうストレス。ウチ(SA)のトレーニングメニューにもある「ストレス・スランプ解消法」も大好評のレッスン。(T_T)
皆さんはどんなストレスマネジメントをしてるかな?
ショッピング、ゴルフ、テニス、スポーツ観戦、インターネット、映画鑑賞、旅行、散歩、美味しいものたGベ歩き、音楽…、などなど。


さて、バンダイが出している静かなブーム、「むげんシリーズ」!その第一弾はこれ!『むげんプチプチ』


むげん(∞)プチプチ
http://www.asovision.com/putiputi/

包装用のエアークッションプチプチやった経験があるでしょう。それを小型化し、中にICチップを入れ、あのプチプチ感を再現し、無限にプチプチできるモノですが、これはハマるよ!「ぱふっ!」「ぼよ〜ん」など100回に一回変な音がする遊び心もウケています。わずか819円でストレス解消!


第2弾は、『むげんエダマメ』。私のケータイストラップにも付いている、何度でもあの枝豆をむく手触りが再現されていて楽しめるし、手触りだけで癒されまる!ぷにぷにぷにっ!(・。・)


むげん(∞)エダマメ
http://www.asovision.com/edamame/about.html


ついに出ました!(^◇^)予約していた念願の商品が来ましたよ〜!その名も「むげん(∞)ペリペリ」!ポッキーとか箱形のお菓子を開けるときのペリペリを再現に何回も体験できるのだ!(^◇^)

これもハマるよお〜!!!ペリペリ〜!ああ〜〜!!!快感!!!(T_T)ねえ、やってみたくない?おススメよお!(^^♪998円!

むげん(∞)ペリペリ
http://www.asovision.com/periperi/