「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「てるてるソング」小野塚 テル ♪ 2月の「流し」in 呑吉(十日市場)

 

呑吉(のんきち)
横浜市緑区十日市場町899 045-500-9539  
17:00~23:00(土日は15時〜)

 

横浜のホームグラウンド「呑吉」は、隔月で「流し」をやっていまーす。♪

 

いつもお世話になっているので、オリジナル・キャラクター「昭和のギター猫・てるニャン太」のTシャツをプレゼント。ママとマスターさっそく着ていただきました!!!(=^・^=)

 

 

きゃわゆーい!欲しい!という方続出っ!いま、ネットで買えるサイト、作ってますよ。ちょっと待っててね!(=^・^=)

 

 

今日歌った歌

 

「お酒の歌メドレー」「お菓子の歌メドレー」「年下の男の子」「あなたに夢中」「プロポーズ大作戦」のテーマ(キャンディーズ)「オカマの歌メドレー」「九月の雨」(太田裕美)「涙をふいて」(三好鉄生)「なみだ恋」「おんな港町」(八代亜紀「ファイト」中島みゆき)「宇宙戦艦ヤマト」(ささきいさお)「少年時代」(井上陽水)「天使のウインク」(松田聖子)「よろしく哀愁」(郷ひろみ)「俺たちの旅」(中村雅俊)などなど。

 

いつもながら自分で歌った歌が思い出せない。(笑)歌うたびに上書きされちゃう!(笑)

 

 

呑吉ママがさっそく「ニャン太」Tシャツを来て、カラオケ。女の子が着るとカワイイ!!!

 

ご来店いただいた方、ありがとうございました!次回は4月です!!