「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「酒場のギター弾き」SA年末スペシャルセミナーライブ

   


今年もあとわずか。毎年恒例のSA(ソーシャル・アライアンス)のラストセミナーのスペシャル・ゲストで歌いました〜!(・∀・)♪

今回は、ここでは初めて「流し」タイム!どんなリクエストがくるかどうか分からない!ぶっつけ本番のショータイム!(笑)2018年を歌で振り返りましょうっ!!!(・∀・)


カルロス・ゴーン会長、逮捕の歌」「ハレノヒ 成人式 もぬけの空の歌」「女子レスリング 栄本部長、パワハラの歌」「紀州ドンファンの歌」「大迫ハンパないっての歌」「日本代表 パス回しの歌」「日本ボクシング連盟 山根会長の歌」「吉澤ひとみ 酒気帯び事故の歌」「沢田研二ライブ中止の歌」


【「流し」タイム】いとしのエリー」(サザン・オールスターズ)「歌うたいのバラッド」(斉藤和義)「シェリー」(尾崎豊)「喝采」(ちあきなおみ)「栄光の架け橋」(ゆず)


「札幌120本のスプレー爆発の歌」「こころの虹になれたら」


「酒場のギター弾き」が初体験の方も多かったみたい!楽しんでいただけましたか!!!また来年も!いつか!どこかで!(・∀・)