「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜ナント!300円!…『カレー豚バーグ丼』(品川)


カレー豚(とん)バーグ丼  300円
なんつっ亭 弐
港区高輪3-26-20
京浜急行品川駅内ラーメンテーマパーク「麺達七人衆品達」) 
03-5791-1355 11:00〜23:00 無休


いまや超有名店になってしまった「なんつっ亭」。(^。^) 秦野本店はまだ行ったことないんだけど、このお店はたま行きます。先日、夜、ちょっと小腹が空いたときに
「品達」にフラッと寄ったら、このカンバンがっ!



まかないから生まれたカレー豚バーグ丼が驚異の300円!こりゃ食べるしかないでしょっ!




おおっ!美味い!ちょっと小ぶりなのでラーメンと一緒に食べられるし、女性ならこれだけで十分じゃないかな!ぷりっぷりっの手作りハンバーグととんこつスープ入りカレー。そして個人的にはゆで卵がウレシイ!文句なしに”うまいぜッベイビー!”
牛丼感覚で食べられるね!駅から近いしオススメ!(^。^)




GOURMET〜熱烈タンメン鼻血ブー!…『なんつっ亭』(品川)http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20081216