「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜駅前の名古屋モーニング!…『カフェ ジャンシアーヌ』


モーニング  ブレンド コーヒー、アイスコーヒーなど 500円
モーーニングサービス +100円 総菜パン5種類、トースト、ゆでたまご、バナナ、日替わりスープ 食べ放題
カフェ ジャンシアーヌ(ホテルアソシア名古屋ターミナル ) 
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-2 ホテルアソシア名古屋ターミナル1F 052-561-7781
モーニング 7:00〜11:00  無休
http://www.associa.com/nth/rb_gentiane.html


名古屋名物の喫茶店モーニング。(^◇^) コーヒー1杯分の料金で、パンや卵、サラダ、フルーツなど、店によってはなぜかおにぎりや味噌汁、茶碗蒸し、などなど食べられるという信じられないコストパフォーマンスの高いサービス

これらは郊外に行くほど過激になるのだという。私は、たびたび名古屋に来ているがほとんど経験したことがなかった。

そんな中、名古屋駅前で食べ放題のモーニングバイキングを見つけちゃいましたよ〜!(^◇^)

駅直結の「カフェ ジャンシアーヌ」。どう?これ?これで600円!!!お昼の分まで食べちゃいそう!?(^^ゞゆでたまご大好きの私は、3個食べて大満足〜!!!しかもホテルだから雰囲気もいいし、お店もキレイだし、落ち着く!
さすが、名古屋パワーの源は、モーニングパワーだったか〜!!!おススメよ。(^−^)