「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

FAVORITE〜噂の猫カフェ&癒しの空間!…『猫のまほう』(五反田)


平日ランチタイム 50分 1,200円 パスタセット(フォカッチャ)+サラダ+猫のおやつ付き ドリンクの追加   200円
猫のまほう 西五反田
品川区西五反田8-4-15 東京モリスビル第2 7F・8F(五反田駅徒歩4分)  03-3868-2504 水・第3木休 11:30〜翌朝5:30
http://www.nekomaho.com/~nishigotanda/


最近の癒しブームの中で猫カフェが大人気とのこと。一度行きたいと思っていたら、ナント!オフィスの近くに見つけたので早速行って来ましたよ〜!(^◇^)


もう!最高!!!ニャンコ好きにはこたえられません!まさに『猫のまほう』にかかっちゃうよ!
靴を脱いで、まるで友達の家に遊びにきたみたい。7Fが食べるスペースで、階段を上がって8Fがニャンコと遊べるスペース。足も伸ばせるし、リラックマ


8Fの扉を開けるといるわいるわ!子猫を中心に20匹くらいいるなあ!元気に飛び回っている!きゃわいい!猫のおやつを持っている手にとびついてくるわ!親子ニャンコもいて、おっぱい飲んで休憩!

そこで、料理が出来たと連絡が。7Fに降りて腹ごしらえ。
フォカッチャ+サラダ。味もなかなか。(^◇^)

ささっと間に食べ終えて、またまた8Fでニャンコと遊ぶ。楽しい〜!
あっという間の50分間。いいなあ!1週間に一度くらいは来て、ストレス解消したいね!(^◇^)