「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「酒場のギター弾き」小野塚テル 「バースデイ流し」in「呑吉」(十日市場)

 

呑吉(のんきち)
横浜市緑区十日市場町899 045-500-9539  
17:00~23:00

 

 

ありがたいなー!無事59歳の誕生日を迎えましたっ!!!お祝いで飲みに行こう!と誘われましたが、やっぱりワタシは「流し」なので、歌でお祝いをっ!!!

 

 

今日のリクエス

 

「魅せられて」(ジュディ・オング)「ルパン三世」(チャーリー・コーセイ)「あしたのジョー」(尾藤イサオ)「メモリーグラス」(堀江淳)「恋人試験」(松本ちえこ)「夕暮れ時は淋しそう」(N.S.P)「ささやかなこの人生」(風)「流星」「今はまだ人生を語らず」「旧友再会フォーエバーヤング」「I'm in Love」「さらばシベリア鉄道」「君は天然色」「恋するカレン」(大瀧詠一)「君は薔薇より美しい」(布施明)「俺たちの旅」(中村雅俊)「酒と泪と男と女」(河島英五)「グッバイ・マイ・ラブ」(アン・ルイス)「ラブ・イズ・オーヴァー」(欧陽菲菲)「浪漫飛行」(米米CLUB)「サヨナラ」(GAO)「約束」(渡辺徹)「ロマンチックが止まらない」(C-C−B)「今夜だけきっと」(スターダスト・レビュー)「ロンリー・ハート」(クリエイション)「裏切りの街角」(甲斐バンド)「トレイントレイン」(ザ・ブルーハーツ)「壊れかけのRadio」(徳永英明)「夏色のナンシー」(早見優)「浅草キッド」(ビートたけし)「踊り子」(村下孝蔵)「残酷な天使のテーゼ」(高橋洋子)「天城越え」(石川さゆり「ファイト」中島みゆき)「雨あがりの夜空に」(忌野清志郎)などなど。

 

 

2年前に死にかけたワタシ。生きて今日を迎えられて、両親とご先祖さまに感謝っ!!!

 

 

常連さんも、初参加の方も多数っ!!!

 

 

ご参加の皆様、呑吉のマスターと佳子ママ、ありがとうございました!♪ また次回っ!!!