「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC~「酒場のギター弾きミニライブ i nゲッティングベター」(尼崎)

f:id:lp6ac4:20190520055650j:plain

ミサハマ 春のトランス・アコースティックまつり

5月19日(日)17:30 OPEN  18:30 START

尼崎・塚口「ゲッティングベター」

兵庫県尼崎市塚口町3丁目26-16 サンオカダビル半地下1F

参加費 1000円(1ドリンク付)

getting-better-hp.jimdo.com

全国出張&旅行のたびにライブハウス、フォーク居酒屋で歌っているがずっと以前からいきたったのがココ、尼崎市塚口「ゲッティングベター」

 

f:id:lp6ac4:20190519181249j:plain

 

関西ツウのつもりでいたがJR「塚口駅」と「阪急塚口駅」がこんなに離れているとは!(笑)知りませんでした!(笑)めっちゃ遠回りしました!

 

f:id:lp6ac4:20190519181316j:plain

 

ミサハマギターの濱野さん主催のイベント、今回はタイミングが合って、1時間半なら寄れる!とはるばるやってまいりました!カウンターのミニチュアがステキ!ギター好きにはタマラナイ!

 

f:id:lp6ac4:20190519181533j:plain

 

ワンドリンク付き1000円の参加費、なんて安いっ!関西価格っ!

 

f:id:lp6ac4:20190519181549j:plain

 

まずはビールで喉を潤すっ!♪

 

f:id:lp6ac4:20190519181527j:plain

 

さあ、始まりました!ヤマハトランスアコースティックギターは、生音にコーラスやリバーブのエフェクトが掛かる新発明!

 

f:id:lp6ac4:20190519181904j:plain

 

この3つのボタンを操作して思い思いの音を作るっ!

 

f:id:lp6ac4:20190519182843j:plain

f:id:lp6ac4:20190519183448j:plain

f:id:lp6ac4:20190519190020j:plain

 

さあ、ライブ!始まりました〜!みなさん、上手いねえ〜個性的だね〜!このギター、いいわー!便利だわー!♪

 

f:id:lp6ac4:20190520061828j:plain

 

今回歌った歌

 

「お酒の歌メドレー」「愛は風まかせ」(五十嵐浩晃)「帰れない二人」(井上陽水「順子」(長渕剛

 

あ〜〜!やっぱり歌はいいなあ!ギターはいいなあ!わずかな時間でしたが、生音が満ち溢れる空間に身を置いて毛穴から癒やされました〜!ミサハマさん、マスター、参加者の皆さん、ありがとうございました。出会いとご縁、ありがとうございます〜!

またの機会をっ!♪(・∀・)♪

 

f:id:lp6ac4:20190520061857j:plain