「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜ベビースター・日本銘店・味めぐり(セブンイレブン限定)

lp6ac42007-03-02

セブン&アイ オリジナル 8個セット 200円(店によってはバラ売り有り1袋25円

http://www.sej.co.jp/shohin/babystar0702.html


昔からベビースターラーメンが大好き。そして神戸で見つけたのがこれ!セブンイレブンだけの限定!
五反田では一店は品切れ、もう一店は豊富にありました。(^^♪店員さんに聞いたら、追加注文が出来ないので、売り切れたらおしまい。
好評だったらまた追加注文があるかもしれないので、お早めにとのことでした。


旭川山頭火」 とんこつ塩ラーメン
札幌「すみれ」 味噌ラーメン
喜多方「大安食堂」 しょうゆラーメン
池袋「大勝軒」 もりそば
名古屋「山本屋総本店」 味噌煮込みうどん
大阪鶴橋「鶴橋風月」 ソース焼きそば
和歌山「井出商店」 とんこつ醤油ラーメン
久留米「大砲ラーメン」とんこつラーメン


そしてこのセットで一番好きなのは大勝軒かな。特製もりそばの味に近い!

ビールとセットがオススメ!美味〜!絶品!

ひと袋が20グラムだからあっという間になくなるので、ケンカにならないようにね!