「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

RADIO〜「酒場のギター弾き・小野塚テル「ゆめのたね」放送局」出演っ!

f:id:lp6ac4:20210525052856j:plain


先日、5月23日(日)に放映されたラジオ「ゆめのたね放送局」での『中嶋タカヤの元気玉☆Go!Go!サンデー♫』「酒場のギター弾き 小野塚テル」が登場しました〜!♪
 

聴き逃した方に朗報!音源がありますよ〜!♪ 下記から聴いてくださーい!♪あっという間のマシンガントークの30分っ!♪( *¯ ³¯*)♡♪


ナマで聴きたい方は、6月7日(月)18時〜神保町ブックカフェで「流し」ます。(・∀・)詳細はこちら!
 

 

f:id:lp6ac4:20210417125220j:plain

 

ワタシの友人であり「SA」時代の受講生で、東京・札幌で大活躍されている中嶋タカヤさんがラジオ番組をやっているということで、ゲストにお呼ばれしました〜!

 

f:id:lp6ac4:20210525055527j:plain

 

収録は、4月。収録スタジオは末広町にある「3331 Arts Chiyoda」。元学校だったんだって。確かに学校の教室っていう雰囲気がぷんぷん!あっ!写真撮らなかった!(笑)

ラジオは、ホント、ひさしぶり〜!3回目かな!♪ テレビは数回、新聞は10回以上、掲載されたことがあります〜!無名のワタシにしてはスゴイでしょ!♪ 「ゆめのたね」放送局ってネーミングがいいよね〜!シナリオなし、打ち合わせも少しのほぼ、ぶっつけ本番っ!

 

感染症予防のため、スタジオで歌っちゃダメ、ギター持ち込みダメ、そして歌の内容が放送禁止に引っ掛かかりそうでダメ!(笑)ということで「手足をもぎ取られた」ような。野球をやるのにバットとグローブとボールがないような。相撲を取るのに「まわし」がつけてないような(笑)手持ち無沙汰なカンジ。

 

あれっ!?もう30分経ったの!?あっという間の時間!足りなーい!ということで第二弾の日程を調整中です。決まり次第、お伝えしますねー!聴いてね〜!♪

 

 

 

聴き逃した方に朗報!音源がありますよ〜!♪ 下記から聴いてくださーい!♪

前編
 

ナマで聴きたい方は、6月7日(月)18時〜神保町ブックカフェで「流し」ます。(・∀・)詳細はこちら!
 

 

 

f:id:lp6ac4:20210525054347j:plain