「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「酒場のギター弾き」in 料飲紫紺会 大新年会!

 


昨年発足した明治大学料飲紫紺会」。早くも140名ものメンバーが揃い

念願の「2019年新年会&渡邉美樹名誉会長のセミナー」が開催されました!
ナント!200名超の大人数がご来場!平渡会長ご夫妻をはじめ、運営スタッフの方、本当にお疲れ様でしたっ!



ご縁とは実にオモシロイものでここで十数年ぶりにお会いした方もたくさんいました!!!懐かしい!!!


ワタミ創業者、渡邉美樹名誉会長のセミナー「今、飲食業界で求められている経営力とは?」。やはり創業者の言葉は重い!人生ドラマが熱いっ!

その後、名刺交換会、新年会と続き僭越ではありますが「宴会部長」のワタシが「お酒の歌メドレー」「大学は明治、ラグビーは明治!」の歌を熱唱っ♪(笑)ギターは50年前の「YAMAHAFG-140」


みんなで記念撮影!シャッターの掛け声は「やっぱり明治はナンバーワン!」



そしてお決まりの二次会は平渡さんのお店「酔虎伝とら本店」で「流し」を!今年も楽しく、マジメに、オモシロく、会を盛り上げます。明治大学と「酒場のギター弾き」よろしくお願いいたします!(・∀・)♪