「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜「酒場のギター弾き」流し&弾き語りライブ in 今一商店

今一商店2周年記念 ALL TIME HAPPY HOUR
今一商店
横浜市西区高島2丁目10-3
045-628-9978 17:00〜翌5:00 無休



ワタシの大好きな「今一商店」さんの開店2周年記念イベントにお呼ばれしまして「流し」をやってまいりました〜!


初!のお披露目の「Gliffith GFPC100 Rosewood(cocobolo)」!鳴る鳴るっ!


各テーブル回ってリクエスト、いっぱいいただきました!ウレシイです!「流し」冥利に尽きます!ありがとうございました〜〜!!!(・∀・) もっといっぱい歌ったんだけど、思い出せないなあ〜!(笑)みなさま、出会いとご縁、ありがとうございました!


今日のリクエス


「大空と大地の中で」「旅立ち」(松山千春)「巡恋歌」「順子」「とんぼ」「good-bye青春」「乾杯」(長渕剛)「15の夜」「OH MY LITTLE GIRL」「十七才の地図」「僕が僕であるために」「」(尾崎豊)「木枯しに抱かれて」(小泉今日子)「青春の影」「サボテンの花」(チューリップ)「ダンシングオールタイト」(もんた&ブラザーズ)「あの日に帰りたい」(荒井由実)「守ってあげたい」(松任谷由実)「天使のウインク」「SWEETMEMORIES」(松田聖子)「名もなき詩」(Mr.Children)「糸」(中島みゆき)「初恋」(村下孝蔵)「男の勲章」(嶋大輔)など。