「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

「村西とおるがお答えします!ワガママな中国人とのナイスなお付き合


村西とおるがお答えします! ワガママな中国人とのナイスなお付き合い (青林堂ビジュアル)


日本一のAV監督、村西とおる氏。なぜ、氏を見ると笑ってしまうのだろう(笑)

「ナイスですね!」のフレーズは、何度聞いても笑ってしまう!(・∀・)


さて、なぜか(?)村西監督が語る中国のハナシ。時にはまじめに、時にはお笑いで語る現代の中国事情とは!?そのエッセンスを紹介しよう。


・現在中国には「大人のおもちゃ」を扱うお店は約100万店舗あると言われています。その人気の原動力となったのは、日本のAVでした。


・中国の認識ではAVに出演して体を売って金を稼いでいる人間は、家族に病人を抱えていたり、兄弟の学費を稼ぐためであったり、やむにやまれぬ事情から自分を犠牲にした人たちでした。


中国で最も知られた日本人は天皇陛下東条英機田中角栄、ですが、蒼井そら様は安倍首相と並んで、今日では最も知られた日本人の一人となっています。


今や中国での日本のAVの人気は「狂」がつくほど、でございますCCTV中国中央テレビ)では相変わらず毎日のように日本兵が暴虐の限りをつくす反日ドラマが放送されていますが、そんな映像を見ているのは少数派でございます。男も女も夜になると秘蔵の日本のAVのDVDを持ち出してテレビの前に釘付けとなり、楽しんでいるのでございます。


中国に、ただ一つ作れないものがあります。日本のAVです。あのようにAV女優が情熱的な映像は、中国では作ることは不可能です。文化が違いすぎます。


そうだったのかー!ビックリだなあ!確かに、真似っ子大好きの中国でも日本のAVは真似できないよね(笑)オススメです。


「全裸監督 村西とおる伝」(本橋信宏
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20170902



村西とおるがお答えします! ワガママな中国人とのナイスなお付き合い (青林堂ビジュアル)