「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜『吉田拓郎 歌いまくり・弾きまくり!』その5

  


私の永遠のヒーロー、吉田拓郎。ファン歴は40数年。業績を評価すれば、国民栄誉賞モノである。絶対に評価されるべきである!



さて、拓郎ファンの親友宅で吉田拓郎の歌しか歌わない!スペシャルミニライブ!!!2年ぶりだあー!!長かったー!!!歌いたかったー!!!(^ν^)!!!

私たちが歌った曲


「旧友再会フォーエバーヤング」「花酔曲」「メランコリー」「恋の歌」「唇をかみしめて」「ジャスト・ア・RONIN」「LIFE」「大阪行きは何番ホーム」「I'm in Love」「明日の前に」「風の街」「サマーピープル」「ファミリー」などなど。


一曲、一曲の歌詞とメロディーが心に付き刺さる!その時代の風景がよみがえる!!!!カラオケじゃあ、ダメなんだよねー!弾き語りじゃなきゃ!


これでしばしのストレス解消!プチ充電しましたー!また演りましょう!!(^ν^)♪