「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜是れはうまい!関東風肉そば…「豊しま」(飯田橋)


元祖 厚肉そば 680円
豊しま 飯田橋
東京都新宿区下宮比町1 6:30〜18:30 日休
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13115345/


立ち食いそばが好き。(・∀・)!さっと寄ってさっと帰れる手軽さとコスパはビジネスマンの味方だよねー!

さて、飯田橋でいつも気になったいたお店がココ。店名よりも「是れはうまい!」のコピーが気になって仕方がない。


そしてここの名物は「肉そば」そしてその最上級の「元祖厚肉そば」680円



ドドドーン!!!どうです〜〜!?(ちばてつや風に)


いや〜これはスゴイ!オンリーワンだねー!このボリューム。濃い目のだしがハマる!

飯田橋に来たら、この一杯だね。超オススメです。(・∀・)!



再訪 2023年7月 値段は据え置きがウレシイ! 元祖厚肉そば680円