「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

「本日のスープ」「本日のスープ2」(大久保ゆう子)


汁ものが好きな私は、味噌汁、お吸い物、スープが大好きっ!ごはん「おかわり」よりもお味噌汁、スープの「おかわり」がしたいっ!!(^^)


この本は、そんな毎日のスープの献立のレシピ本かな?と思ったら違った……!!!

まんまるおめめの黒ニャンです。そのスープちゃんの写真集なのだ!第二弾も出版されている!




あーー、怒ってる、怒ってる……。(*_*)



「探偵スープ」っていうよりも家政婦は見た!だねえ。



スープちゃん、物色中!



ニャンだー、黒目がきゃわゆいぞー!!!



じーっっっ………。



この寝相、きゃわゆ過ぎる〜〜!!!(ΦωΦ)



やっぱり猫の中では黒ニャンがいちばん好き〜!癒される〜!オススメです。(ΦωΦ)