「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

「ヒロシです。華も嵐も のり超えてー」(ヒロシ)

私の好きなお笑い芸人「ヒロシ」。何度観ても、あの自虐ネタは私のツボ。笑えるよね〜!
さて、この本はヒロシの最新のネタ本、そのエッセンスを紹介しよう。


ヒロシです
ヒロシさん一生応援します。ヒロシさん、一生ラブです……。
3年前までファンレターに 必ず書いてあった言葉です……。
みんな死んでしまったのでしょうか?


ヒロシです
とうとう 消えた芸人ランキングからも 消えました。


ヒロシです
俺の握手会なのに握手はいいですって断られたことがあります。


ヒロシです
自分の寿命が分かるというゲームをやってみました……。2年前に死んでいたとです。


ヒロシです
みみずにおしっこをかけると チンコが腫れるぞと怒られました……。
ハレたくらいがちょうどいいとです。


ヒロシです
視力はいいのに未来が見えません!


いいなあ…もっと売れてもいいよね〜。オススメです。(・∀・)!