「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

「わんニャンとか。犬猫ほか、面白画像集!」

もうすっかり忘れてしまったかもしれないけど、今年は未年だよね。ところが「我が家はずっとネコ年」で、ニャンコカレンダーが5つあります。ニャンコのほっこりした写真を見るとホッとする〜落ち着く〜癒される〜!(ΦωΦ) 


さて、この本は、イヌ、ネコ、パンダ、クマ、ペンギン、コアラ、ウシ…、あらゆる動物たちのオモシロ写真集!決して電車で見てはいけませんっ!!!




これこそ!ネコの中のネコっ!!!(ΦωΦ)



私のイチバンのお気に入りの写真はコレです。



はい、はい、ちょっと失礼しますよー!



おい、おい、お前ら、どこのもんだ!!!



悟りをひらくワンコ。



憧れ…!


第二弾、第三弾も出してほしいねえ。オススメです。(・∀・)!