「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜柏のB級グルメ!みるふぃーゆカツバーガー…「セキグチ肉店


みるふぃーゆかつバーガー 270円
セキグチ肉店
千葉県柏市柏2-11-7(柏駅東口徒歩2分・イトーヨーカ堂裏側)
04-7167-2466 9:00〜18:30 日祝休
http://www.oic-oniku.com/


いろいろな所へ行って、ジモトならではの食べ物やB級グルメを食べるのが何よりも大好き!(・∀・)
さて、千葉県の柏に行ってまいりました。駅からほど近くにあるお肉屋さんにジモトで有名なB級グルメがあるとか。さっそく行ってまいりました。



柏の一点逸品で「大賞」受賞の千葉の新名物「みるふぃーゆかつバーガー」(・∀・)



へ−!結構、マスコミに登場しているんだねえ。こりゃ食べてみないと!



いかにも町のお肉屋さんが注文を受けてから揚げるなんていいよね。ほかにも美味しそうな商品がっ!



店内の椅子に腰掛けて、待つこと数分!



ほー!いいねえ!本格的!揚げたてがウレシイ。



うまく写真が撮れなかったけど、まさにみるふぃーゆだよー!ウマっ!!!(・∀・)



もちろん、一緒に飲むのはビール!!!合う合う!美味しい逸品。オススメです!(・∀・)