「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜名物!いかげそ天そば!…「馬そば深大寺」(府中競馬場)


いかげそ天そば 500円 かきあげ 100円 
馬そば深大寺
東京都府中市日吉町1-1 東京競馬場 フジビュースタンド4F(馬場内広場にもあります)
042-363-3141 営業時間:東京競馬場に準ずる



府中の東京競馬場内で、30年営業している「馬そば深大寺。(・ω<)

ここの名物はデカイいかげそが2本入っている「いかげそ天そば」。野菜たっぷりのかき揚げと味玉を追加っ!豪華なルックス!



ウチの「Dr.Fry」で、油はねがなくなり、美味しさもアップ!(・ω<)



写真で分かるかなー!どーですー!?ぷりっぷりっ!



ここのおそばは、つゆが美味しいんだよね。私ごのみ。競馬場に行ったらぜひ!競馬をやらない人も是非!オススメです。(・ω<)