「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜立ち食いそば屋のラーメン『三松』(泉岳寺)


【閉店】

ラーメン 380円
三松
東京都港区高輪2-16-39  03-3443-8656
7:00〜20:00(14:00〜16:30休憩)土日祝休
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13067905/


アイラブ京急京急の始発駅は、品川じゃないよー!隣の泉岳寺駅だよー!(・∀・)
そのすぐそばにラーメンが有名な立ち食い蕎麦屋がここ、「三松」。ウワサを聞いてさっそく行って参りました。


「そば・うどん」の和風テイストなのれん。



そこに赤い「ラーメン」のノボリがっ!!なんともミスマッチング!



そして店内は、激狭っ!!!駅のトイレよりも狭い!(゜o゜)ちょっと豪華な自宅のトイレよりも狭いかも!?(゜o゜)

メニューの右端は「ラーメン」だから、やっぱりラーメンが売りなんだね。



さて、380円という激安価格のラーメンは、以外に本格的な東京ラーメン。なつかしい。あっさり。美味い!こういうベーシックな味は好き!しかも、玉子が半分入っているし、チャーシューが案外、分厚いのよ。うーん!これはコストパフォマンスいいなあ。



いや〜いい店だあ。隠れた名店って感じだなあ!また、ちょくちょくお世話になろう!おススメです。(・∀・)



意外と穴場な「立ち食いそば屋のラーメン」はこちらも見てね。

GOURMET〜立ち食いそば屋のラーメン対決!…『新角』vs『富士そば 』