「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜『麺や 一心』(兵庫県三田市)


一心ラーメン 680円
麺や 一心
兵庫県三田市中央町10-3 第2中央ビル 1F
079-564-1001 11:00〜翌3:00 無休


「三田」といえば、関東在住なら、東京都港区三田。関西在住なら兵庫県三田市だろう。駅からほど近くに、美味しいラーメン屋さんを見つけました。…というより、泊まったホテルに100円割引券があったのでー!(・∀・)



こういっちゃなんですけどー、あまり期待していなかった分、高評価!


店内はアットホームな雰囲気でいい感じ。基本的な一心ラーメンをオーダー。



おー!美味い!九州で食べるラーメンよりも美味いかも!まさか、兵庫でこんなにレベルの高いラーメンが味わえるなんてビックリ!チャーシューもたっぷり入っていて、コスパ抜群!思わずスープも完飲っ!(^^)



遅くまで営業しているのもウレシイ。隠れた名店発見しちゃいました!また来ますよー!オススメです。