「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜『フォーク居酒屋 ゾウさん3』(鹿児島市)


アコースティックライブハウス フォーク酒場 ゾウさん
鹿児島県 鹿児島市 西田 2丁目21-21 ダイムビル 6F
099 - 2511 - 1155 カラオケ 12:00〜18:00 ライブハウス 19:00〜26:00
男性 3000円  女性 2500円 飲み放題[ 焼酎・チューハイ・梅酒・ソフトドリンク ] ビール のみ 別途 500円
http://www4.synapse.ne.jp/zosan/


さあ、今日から4月だねえ。自分の季節が帰ってきたー!!!(・∀・)やっぱり春はいいねえ!ということで
鹿児島で最も好きなスペースに行ってきました〜!!!やっぱりストレスマネジメントは歌うことだねえ。


今日はナント!横浜に昔住んでいた方がいっぱい!そして「風」を完コピしている方々と運命の出会い!一緒にセッションしました。やっぱりギターは、歌はいいなあ…。


アコギの音を聞くたびに、心の奥底に沁み入り、疲れを癒していく…いいなあ、リラックマできるなあ。
マスター、MAMIちゃん、ありがとうございます。また来るからね−!!!(^^)



私が歌った歌


「順子」「逆流」(長渕剛)「戦士の休息」(町田義人)「ふれあい」(中村雅俊)「君と歩いた青春」(風)「わかれ道」(かぐや姫)「心もよう」(井上陽水)「お酒の歌メドレー」(オリジナル)



今日歌われた歌


「海岸通」「あいつ」「なごり雪」「22才の別れ」、「地平線の見える街」、(風)「夢の中へ」(井上陽水)、「とんぼ」(長渕剛)「流星」「落陽」(吉田拓郎)「風になりたい」(川村ゆうこ) 「万里の河」「ひとり咲き」(チャゲ&飛鳥)「あずさ2号」(狩人)、「春よ、来い」(松任谷由実)、「いとしのエリー」(サザンオールスターズ)その他