「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

NUSIC〜『FOLK BAR フォーク村 KOZA 』(沖縄市)


FOLK BAR フォーク村 KOZA
沖縄市胡屋1-3-3 2F 098-939-1533
21:00〜26:00 月休
飲み放題&食べ放題 \2000(金・土)

三年ほど前に連れて行ってもらった山里フォーク村。(^。^)ネットで調べたら、移転して「FOLK BAR フォーク村 KOZA」になったというのでさっそく言ってまいりましたよ〜!


マスターは、私の顔を見るなり、「あっ!人間カラオケっ!!!」すごいね〜。三年前に一度しか行っていないのに覚えているなんてビックリ!?オドロキ!ありがとうございます。(^^♪


やっぱり生のギターの音を聞くと骨の髄まで癒されるなあ…。音楽は私の血液だあ…。輸血されたカンジがする…!(>_<)

やっぱり私はギター弾きなんだなあ。歌わないとダメなんだなあ…。マスター、また来ますね〜!(^^♪


私たちが歌った歌

「星月夜」(永井龍雲)、「流星」(吉田拓郎)、「あの素晴らしい愛をもう一度」(加藤和彦北山修


今日歌われた歌
神田川」、「僕の胸でおやすみ」、「置手紙」、「あの人の手紙」(かぐや姫)、「落陽」、「高円寺」(吉田拓郎)…など。