「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

FAVORITE〜小田原の老舗!名店!…『守谷のパン』


あんぱん  140円
守谷製パン店
神奈川県小田原市栄町2-2-2 0465-24-1147
日祝休  8:00〜18:00


私のジモト、小田原の名店中の名店がココ。守谷のパン。(^O^)子どもの頃からあるから、おそらく40年、50年以上の老舗だろうなあ。いまどきこんなお店があるの?っていう
くらい昭和レトロの店。


ここに来たらぜひ食べて頂きたいのが、あんぱん。これを食べたら他のあんぱんは食べられないくらいの美味しさ。

薄皮であんこがこれでもかーっというくらいたっぷり!これが甘さ控えめで美味しいのよっ!!!

ずしっとくる重さと美味しさ。これはパン界の「ヘビー級チャンピオンや〜!!!」彦摩呂ふうに)


小田原に来たらぜひ寄ってみてね!超おススメ!(^O^)