「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜ボロいのに激ウマ350円カレー!…『小さなカレー家』


牛すじカレー並 350円
牛すじカレー 小さなカレー家
新宿区百人町1-24-10 11:00〜20:00 日休
食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13048031/


以前、テレビでこんな特集をやっていた!私の大好きなB級のお店特集!(^O^)

土曜スペシャル 見てビックリ 食べてビックリ ボロいのに激うまの店
http://www.tv-tokyo.co.jp/sat/backnumber/110416.html

JR大久保駅からすぐのこの店は、カンバンがボロボロ…。

いや〜すごいなあ…。(@_@) 

パッと見では入らないだろうね…

でもオレ、こういう店、好きなんだよね…。(゜o゜)

脱サラしてカレー屋さんを始めた店主が安さを維持するためにあえてお店はいじらないのだとか。
中はカウンターだけの8席くらいかなあ。満席!そしてカウンターには、きたなシュランの像が!
カレーは美味しい!!!( ^^) _U~~ ホント350円でいいの!?コストパフォーマンス良すぎだなあ!
ライスの上にはフライドオニオン。そしてカレーの上に牛すじが。ここはリピーターつくだろうなあ…。
こんなお店発見するのって楽しいんだよね。おススメです!