「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

GOURMET〜ブルー吉野家を知ってる?…『そば処 吉野家』

皆さんに、SAセールス・スクール(SSS)のご案内です。まだ一度も参加されていないかたは体験参加ができます。こちらへどうぞ!(^^♪


「ビックリするほど見込客が増える紹介法・基礎編」
http://eventforce.jp/event/12713  

「ビックリするほど見込客が増える紹介法・応用編」
http://eventforce.jp/event/12714  

人間力・魅力向上専門講座(魅力のテクノロジー編)」
http://eventforce.jp/event/12715 




かけそば 330円 かき揚げそば 430円
そば処 吉野家 荏原中延
品川区中延2−8−2 6:00〜25:00 無休
食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13112677/


品川区荏原図書館に行こうと思って、荏原中延の改札を出て左に早足で歩いていったら、右手に、ありゃ?と思うカンバンが。



見慣れているはずなのに、ちょっと違う。…?…?おーっ!吉野家じゃん!でもカンバンがオレンジじゃなくてブルーなのだ



ウワサに聞いた、そばを出す吉野家だったのだ!(^v^)しかも自家製麺で、10割そばだってさ。こりゃ、食べずにいられないでしょう!


自販機で食券を買うなんて、吉野家では、珍しい。チケットを手渡される。



「できたてを用意しております、もう少しお待ち下さい。」

店内もこんなカンジで、純和風。



さあ、来たよ!かき揚げが大きい!揚げたて!うれしいじゃあーりませんか!?そばは麺が不揃いで、手作り風。そしてそばの香りがぷ〜ん!とする麺だ。おっ!10割だ


これが300円、400円で食べられるなんて!安すぎる!さすが吉野家!(^<^)
こんな近くにあったなんて知らなかった。また来たいなあ。他のメニューも試してみたいなあ。ブルー吉野家、おススメ!


吉野家 オフィシャルサイト
http://www.yoshinoya.com/


このブログは私の個人のものだけど、ウチ(SA)の会社のブログにも書いています。読んでね。毎週火曜日が私の担当です。(^v^)


SAトレーナーブログ  小野塚:ランドセルの思い出!?
http://blog.livedoor.jp/samaster/archives/52137532.html