「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

MUSIC〜『フォーク居酒屋 ゾウさん2』(鹿児島市)

このブログは私の個人のものだけど、ウチ(SA)の会社のブログにも書いています。読んでね。毎週火曜日が私の担当です。(^J^)


SAトレーナーブログ  小野塚:マーケットに対するターゲティング!?  

http://blog.livedoor.jp/samaster/archives/51747097.html




アコースティックライブハウス フォーク酒場 ゾウさん
鹿児島県 鹿児島市 西田 2丁目21-21 ダイムビル? 6F
099 - 2511 - 1155 カラオケ 12:00〜18:00 ライブハウス 19:00〜26:00
男性 3000円  女性 2500円 飲み放題[ 焼酎・チューハイ・梅酒・ソフトドリンク ] ビール のみ 別途 500円
http://www4.synapse.ne.jp/zosan/



本州最南端・南国・鹿児島。もう6回くらいになるけど来るたびに好きになる。鹿児島ラーメンもあるし。そして前回発見したこの店。再びやってきました。


MUSIC〜『アコースティックハウス フォーク居酒屋ゾウさん』(鹿児島)
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20100930


マスターとmamiちゃんも、私のことを覚えてくれていました。焼酎が飲み放題なのがウレシイ。なぜか今日は自分で拓郎デイ。だって鹿児島出身だもんね。そして拓郎といえば、陽水!早い時間帯だったので、思いっきり歌わせていただきました!(^<^)やっぱりギター弾きはギターを弾かないとね。とてもいい店。鹿児島に来るときにはぜったい寄るからね〜!またね。(^^♪


私が歌った歌


『流星』『旅の宿』『明日に向かって走れ』『おきざりにした悲しみは』『外は白い雪の夜』『あの娘といい気分』『いつか夜の雨が』(吉田拓郎)、『帰れない二人』『心もよう』『紙飛行機』『傘がない』(井上陽水)


今日歌われた歌


赤ちょうちん』『春夏秋冬』(泉谷しげる)『旅立ち』(松山千春)、『Smile』(しおり)…など。