「てるてるソング」 小野塚テルの一日一冊一感動『感動の仕入れ!』日記

毎日の読書、映画、グルメ、流し、人との出会いなど様々なものから感動を得ています。特に本は年間300~400冊読破します。人々を『感』させ『動』に導き、『感する人』になるようにそのエッセンスを紹介しています。

SPECIAL〜2008年おのづかてる番付表…プライベート編


今年も、今日を含めてあと2日だね。あっという間の一年でした。(・。・)


毎年、自分を振り返るために、一年のまとめの『番付表』を作るのがルーティンになっています。今年のテーマは『礎(いしずえ)』だった。基本に帰り、自分自身の基礎を作りなおしたイイ一年でした。皆さんのおかげです。(^^♪


【プライベート編】


横綱】さらばコンタクト!…イントラレーシック!
やっぱりトップでしょ!視力回復手術で、44年間の歴史が変わりました!医学の技術に感謝、感激!(^^♪
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20080416



大関】衝撃!感動の真っ暗闇!…『ダイアログ・イン・ザ・ダーク
これもすごかった!暗闇の怖さ、温かさ、深さを知りました。今でも鮮明に思い出されます!
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20081009


【関脇】ま、ま、まさかのホールインワン
一年に一度しかやらないゴルフで、奇跡のホールインワン!「未来アルバム」を作っていてよかった〜!(^◇^)
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20080106


【小結】地上4,000m!…驚愕のスカイダイビング初体験!
地上4000mからのダイビング!なんて爽快!ハワイで鳥になりました〜!\(◎o◎)/!
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20080321


【前頭1】28年連続日本一の宿!…『加賀屋』(和倉温泉
愛する妻の誕生日に念願の宿に行きました。丸一日楽しめました!究極の一日!
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20080728
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20080729


【前頭2】ブログ継続687日連続、11万4000万アクセス突破!
読んでくださっているみなさんのおかげです。ありがとうございます!<(_ _)>


【前頭3】今年も懸賞に当たりまくり、ツキまくり!懸賞当選57回!
イチローの8年連続200本安打には及ばないが…3年連続50回懸賞当選!インテル、入ってる、小野塚ついテル!


【前頭4】ワイアラエ・カントリークラブ
ハワイでは超有名、ソニーオープン」でおなじみのゴルフ場で、夢のプレー!そばに盛田昭夫さんの別荘が!
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20080320


前頭5】マスターギターとの出会い
日本が生んだ伝説のプレミアムギター、マスターギターのオールドを○十万円ゲット!メインギターになりました!(^◇^)(写真)


【前頭6】猫カフェにハマる!
ニャンコまみれになれる魔法の空間!最高!(^◇^)
http://d.hatena.ne.jp/lp6ac4/20080716


来年のテーマは、『徹』です。ひとつひとつを大切に「徹底的」に追及して極めていきます。今年は本当にお世話になりました。良いお年をお迎え下さい!